menu

 
 

星野祐紀 なかなか役がつかめないです

朝から雨が降っていて

一瞬土砂降りの時に目が覚めてしまい、若干眠さがある朝を迎えました

しかしこうも気温が適温だと私的には凄くありがたいですね

だけど日中はムシムシと暑いが朝晩の気温が低いため快適ですね

さぁ本番まであと15日となりました

未だに格闘しとりますがなんとなく役はつかめてきましたので大丈夫かなと

問題はクラス発表の方がなかなかつかめていないのが!!

一箇所だけ常にダメ出しがありなかなかつかめません(汗)

ここはやはり男と女の考えが違うからちょっと難しいですね

だけどクラス発表の方が時間がないので、考えながら練習しています