menu

 
 

松永祐美 アキバのパセラ

いつの間にか埼玉に来て一年以上、仕事初めて一年は経っている。確実に仕事のリズム感はつかんでいる。でも今は自分のスキルより会社を持ち上げたい気持ちが強いんです。自分の努力次第でそれが実現する場であることは、周りの方々が証明してくれる。みんなが主役。主人公。だから私も出し切る。

そんなことを思いながらも、今日は会社関係の暑気払いでアキバのパセラリゾーツの、でっかいパーティルームで50人位の飲み会。なんと、途中からカラオケしよう大会になって。

もちろん私は堂々と歌う。ひとり、画面見ないで歌う。持ち歌の気まぐれロマンティックと、HYのNAOを替え歌で、思いっきり歌ってましたー。
歌唱の後は、歌好きなんだねー、パワフルだと、賑やかな話しのタネになりました。

点数は駄目だけど、何か伝わるものがある魂の歌。それを伝えるために、何をしていけば良いか。考え中なのであります。

何はともあれ、明日も出勤。帰ってしっかり眠ります。