menu

 
 

熊井佐那子 あれほどの名優でも

image1_18.JPG

どうも、熊井佐那子です。

まだまだ残暑が続きます。でもこれから、
秋口になって、気温が下がって参りますと体調崩しやすくなったりしますから、気を使っていきましょうね!

さて、わたくし、良いことを聞きました。

三浦友和さんは、今まで100本以上の映画に出ているが、3分の1は見てないそうです。
自分のダメなところを見るのが怖いそうです。
あれほどの名優の方でも。

私、今度の演技のレッスンで言ってみたいと思います。
ビデオカメラで撮って、いざ見ようとなった時に待った!をかけたいと思います。
そして声高に言うのです。
「私のは見なくていいんじゃないですか!」
そして、こう続けるのです。
「あの、三浦友和さんも100本以上の映画に出ているが、その、3分の1は見てないそうですよ!」
そして、こう指摘されるのです。
「うるせえ、お前ごときが言ってんじゃねえ」
そして、私は声高に言うのです。
「はい!」

よおし、これを次のレッスンでやるぞお。

楽しみだなあ。

今日は少しばかな内容でした。すみません。

さあ、今日は朗読劇の稽古です。ばかなこと考えてないでがんばります。

因みに、空き時間が2時間もあったのでカラオケ行こう!と思ってセリフ喋って練習してたら、若干声が枯れております。本末転倒です!