menu

 
 

松永祐美 ドラえもん星空解説

今日もイベントで大宮の宇宙劇場のプラネタリウムに行きました。
私は3回目の宇宙劇場。
今回はドラえもんの星空解説付き。
本当にドラえもんにのび太やしずかちゃん、ジャイアン、スネ夫。みんな出てくるんですよ。久しぶりにドラえもんを見れたのが良かったです。子供が多くざわざわしていましたが、なんだか自分自身も子供にかえれた気がしました。ドラえもんって夢があるなぁ。なんか楽しかったです。私は感動しやすいのか、このドラえもんのプラネタリウムも感動しました。いい話しなんですよ。
600円くらいで、並ばないで見れるので、大宮アクセスいいのでぜひぜひオススメです。
あと宇宙劇場の恐竜のんが凄いらしいんですが、期限近いらしいです。なるべく都合つけて行きたいと思っています。
まぁ、寝ます笑。明日も忙しいです。