menu

 
 

JJ ボヘミアン

普段、何(どんな仕事)をしているの?と聞かれると毎日が日曜日です、と答えています。本当は「ボヘミアン」ですと言いたいのですがそう言うと話がややこしくなると言うか…
ボヘミアンって何?高等遊民ですかね。高等遊民って何?夏目漱石の小説によくあらわれるタイプの人。太宰治は彼自身がそうでしたね。
この辺りから(-.-;)y-~~~の様な聞かなければ良かった感が伝わってくるんですね。
JJ的にはボヘミアンというのは究極のライフスタイルだし、それが出来ている事がある意味誇らしいと感じてしまうんですが、一般的にはどうなんでしょうかね。暇つぶしにJJと哲学、文学、その他諸々を語り合ってみようかなと思われた方、下記までご連絡ください。

〒105-0021
東京都港区東新橋2-18-2 グラディート汐留2F
「AVILLA STAGE 猫田JJ宛て」
電話番号: 03-6860-0411