menu

 
 

JJ 身長を伸ばす方法

昨日はレッスンの日。同じクラスにいる子が夏フェスにモデルとして出演するのでダイエットをしていて、実に見事に絞れていて頑張っているなぁと。そこで話は身長に。横幅はコントロール出来るけど縦には無理というのが一般常識なのかもしれませんが、実際には結構伸ばせるものなんですよね。
整体、特に女性は骨盤の位置の矯正と背骨を正しい部位に調整してもらう事で2センチ位伸びます。次に姿勢、O脚やX脚を直すと数センチ伸びます。猫背を直せば更に数センチ。人によりますけど2~5センチは伸びます。JJもそれで3センチほど伸ばしてキープです。
普段ならこんな話あまりしないし、説明するのも結構面倒なのですが、その女の子がスゴく可愛いんです。見た目もそうですが性格がメチャクチャクチャ可愛いので、ついついその場に居たお姉さま、オバサマ達が実演付きで説明(JJ以外にも2センチ伸びたとかの経験者からの話なので結構説得力があったかな)してしまいました。
と、今日の雑学でした。
歩く雑学辞典JJに御用の方は是非下記までご連絡ください。

〒105-0021
東京都港区東新橋2-18-2 グラディード汐留2F
「AVILLA STAGE 猫田JJ宛て」
電話番号: 03-6860-0411