menu

 
 

熊井佐那子 照明

終わりましたあ。発表会。

お疲れ様でしたあ。熊井佐那子です、どうも。

あのー、覚えておりますですかね、私このブログで、「アドリブ台詞がありますので注目してみてください」とか言ってたんですが。
「その台詞はどこだったのか終わったら話します」とか言ってたんですが。

実は。

稽古で講師の方に披露したら「なしにしてくれ」と言われまして。なしになったんです。
注目してた方は(いたかな?)ごめんなさい。
本日は全て台本通り、でした!

今回の劇は、照明や音響なども自分たちでやらせて頂きました。
3チーム披露したんですが、私は最初のチームだったので、自分のチームが終わると他の2チームの時は照明をしていました。

全て終わった後、講師の方に、芝居のことは一切言われず、照明を褒められました。笑

皆さんにも、私の芝居よりも、照明の仕事の丁寧さを見て頂きたかったですなあ!

ひとまず、怪我人死人0人で終わって良かったです。

30日の朗読劇もがんばります(^^)

見に来てくれた方、見に来れなかったけど思いを馳せてくれた方、ありがとうございました。楽しかったです☆