menu

 
 

告白〜勇気を持って伝えよう〜

KIMG3807.JPG KIMG3813.JPG

AVILLASTAGE所属小川洋平です。
しばらくぶりの投稿ですね(´・ω・`)
昨日は演技メインのレッスンが行われましたが残念ながら発表会は予定が詰まっており参加出来ず(´・ω・`)
歌唱のレッスンもありましたが昨日は通常担当する講師不在の為代行講師によって行われましたがこの講師とは初対面だったので全員が入所のきっかけetc.を話していき僕もこれまでの経緯を打ち明けましたが詳しくは後程。
そして今日は夏の風物詩である24時間TVのイベント関連で日本武道館に向かいましたがこれまでTV上でしか見た事のない日本武道館のスケールと普段見ることのない舞台裏に圧倒されまくりでした(;´д`)
その後新橋のヤクルト本社ビルで行われている24時間TV関連のイベントにも出向きバルーンアート披露では多数の観客が見守る中大がかりな作品を作り上げこれまた圧倒されました。
さて、今回のタイトルである告白〜勇気を持って伝えよう〜とは今年の24時間TVのテーマでありますが僕が入所した経緯にもリンクしているのであります。
普段あまり打ち明ける事はなかなかないのですが中3の時にいじめに遭って不登校になり21歳の時に制服に身を包み全日制スタイルの高校に通い卒業後は社会人として就職しましたが価値観の違いetc.から距離感を覚えて社会に戻るのが怖くなってしまいました。
しかし、そんな中でもTV見たり関連のイベントに出向いたりする事で芸能界進出して今度は僕がきっかけを与えていきたいと思い入所を決心したのであります。
時にはすれ違い様に気持ち悪いetc.言われてしまう事もありますがこれからは僕がきっかけを与えられるように経験を積んでいくのみだと痛感しています。