menu

 
 

松永祐美 有難うございました

8月の発表会が無事終わりましたが、私はそれを一つの区切りとして、アヴィラステージをこの度退所することに決めました。

4月から半年という短い期間でしたが、ここで学んだことは、次に活かしていきたい。いやもう活きているんだということを、歌いながらも、今まさに実感しています。

自分の方向性はしっかり見えているので、これからは、私は自分が思う道を、ここで学んだことも活かしながら、自分が思い描く道に沿って、ひたすらに進んでいきたいと思っている次第です。

福祉の仕事を基盤にしながら、いつまでも歌い続けたい。歌マネとシンガーソングライターとして、今後も音楽で自分を表現していけたらなと思っています。

半年間、お世話になりました。有難うございました。