menu

 
 

熊井佐那子 朗読劇

image1_26.JPG

終わりました。朗読劇。

暑い中、来てくださった皆さん、ありがとうございました(^^)

朗読劇には初めて挑戦しました。
当初は、朗読劇、どうやってやったらいいんだろ?どういうものなんだろ?という感じだったんですが、
やってて気持ちがのってくる感じっていうか、そういう時があって、これが朗読劇のおもしろさかーみたいな瞬間がありました。
経験できて良かったと思います。

1部の前半に王子さまの役をやっていた照井さんは、実は前の日に39度熱が出ていたりして、体調が万全ではない中、やられていました。
私は最後のト書きで「小さな王子さまが大好きな君たちにとっても、僕にとっても…」というセリフがあったのですが、一生懸命されている照井さんを見て、そのフレーズが言いやすかったです。
照井さんが王子さまの役で良かったと思います。

お疲れ様でした!