menu

 
 

9月!

こんにちは!
AVILLA STAGE所属の清水大貴です^ ^

いよいよ9月ですね!
さすがに気温が40℃に近づくこともなくなりました(●´ω`●)…っていうか最近ちょっと寒いです(笑)今年の日本はなかなかいい気温になってくれないみたいです(笑)

まぁ、それは置いておいて…9/2にレッスンクラスでお芝居の発表会がありました^ ^終わってみて思うのは、なかなか苦労しました^_^;
同じクラスとはいえ今まで経験した舞台とは違い、普段から同じ時間を過ごしているわけではないので、どうしても間やテンポがズレたり、走ったり、つまったり…やっぱり『演じる』というのは難しいと改めて感じました。
でもそんなことも言ってられないので、臨機応変に対応できる役者になれるよう努力していきます!
自分が物語を引っ張っていけるくらいの力をつけれるようこれからも頑張っていきます!(°▽°)

〒105-0021
東京都港区東新橋2-18-2 グラディード汐留2F
『AVILLA STAGE 清水大貴宛て』