menu

 
 

自炊!

1505312451010.jpg 1505312459102.jpg

AVILA STAGE 所属の矢口絢紫朗(ヤグチ ケンシロウ)です。

一人暮らしを始めて9ヶ月?くらい立ちました。
一人暮らしすると洗濯しなきゃいけないし掃除も食事もごみも捨てなきゃいけないでとにかく色々大変です(^^;)))
まぁでも自分はほぼ毎日食事は賄いで済ましているのであんま関係ないですがバイトがない日は賄いもないので自分でどーにかしなきゃいけません。。。
なので休みの日はなにも食べなかったりお菓子で済ましちゃったり。。。
でもそうじゃダメだと思って自炊することにしました!
料理は好きだし毎日でないので苦ではありませんね!
とゆうことで今回はアラビアータ?(笑)っぽいものとホワイトソースを作りました~(*^^*)

ちなみに、まだ自分はスーパーなどのお惣菜とか弁当とかは食べてないんですよ!!!えらい!!!!
ではまた次回~(^-^)/