menu

 
 

JJ R-1グランプリ⁈

先生方にJJはキャラが面白いというような事を言って頂くが多々あるのですが、流石にR-1グランプリに出てみたらと言われたのにはビックリしました。
アテレコ・レッスンだったのですが台詞を役のキャラを想像して読んでと言われて読んだところ、それが何と某国会議員の裏の顔の話し方と同じ。JJは実際にそれを見た事が無かったのですが、先生が動画を見せてくださってこの通りやってみてと。やりましたよ。クラス中爆笑。これを元にちょっと弄ったらR-1グランプリで結構いけるかもと。
レッスンの最後に台本を通しで読む事になったのですがJJに振られた役は勿論某議員が言いそうな役。ついでにアフレコでハゲとかいれてみてと。終わったら周りから今迄で一番面白いクラスだったとか、笑いをこらえるのが大変だったとか。皆様方に喜んで頂いてJJは嬉しゅう御座いました。。。。目標としているインテリ・タレントからドンドン逆方向に進んで行くJJ……もう知らんがな。