menu

 
 

田村竜光 対話から圧力

AVILLA STAGE所属の田村竜光です。

これは日本の意思なんですかねぇ?

核兵器禁止条約に出席しなかったのは日本の意思なんですかねぇ?

どちらもそうは思えないけどなぁ。

世界にはそう思われてしまうんだよね。

北朝鮮への対応に対話を無くしたらそれこそ撃ってきそうなものだけど…

国ではなく個人で考えると

誰も話をしてくれない、聞いてくれない

なのに周りから直接的でない攻撃を受けるって事でしょ?

例えると学校の教室にいる異質な変なヤツをみんなで避けて、嫌がらせをしてるって状況になる訳でしょ?

力を持ってる自信があって、好戦的なヤツならそのうち暴れるのは目に見えてるてと思うけどね。

こっちが武力を使う方向になったら相手は撃たれる前に撃つよ。

だって国を護らなきゃいけないから。

そうなると被害を受けるのは日本になるよね。

本当に核開発が進んでたら

また核で国を焼くことになると思う。

その怖さを知ってる国だからこそ、どこの国にも持たせてはいけないって声を大にして言っていかなくてはいけない立場のはずなのに

方法が違うと言って条約に参加しない。

じゃあどんな方法なのか今すぐに具体的に話すべきなんじゃないのかな?

それをしない政府

本当に考えているのかな?

アメリカに護られてるから否定が出来ない、顔に泥を塗るから…

なんてことはないよね⁈

敗戦国でアメリカの言いなりにならざるを得ないとは言ってもこれじゃ従順な犬じゃん。

いつまで敗戦国でいるつもりなんだろう

もうそんな立場ではないと思うけど。

まぁ政治のことはわからないから色々あるのだろうとは思うけど

人類皆兄弟、争わない世界になってほしいものだね。

〒105-0021
東京都港区東新橋2-18-2 グラディード汐留2F
『AVILLA STAGE 田村竜光宛て』