menu

AVIロゴ
 
 

AVILLA STAGE新人特集No1

AVILLA STAGEに最近所属しました

新人をご紹介!

今回の新人は…。

胡桃澤好美(くるみさわよしみ)さん&野村友愛(のむらともえ)さんです!

胡桃澤好美17-8★

胡桃澤好美

AVILLASTAGEの先輩たちが出演した朗読劇の台本を手に入れ、表現の勉強アイテムとして活用しているそうです。

『「星の王子さま」 の台本なのですが、私がもし将来出演できた時にはぜひ「キツネ」役にチャレンジしたいです。この物語の中で

「キツネ」はとても重要な役割です。しかしセリフはとても少ないんです。その限られたセリフの中でどのように抑揚をつてたら良いかを

台本を読みながらずっと考えていました。』

とても熱心な胡桃澤さんの今後の活躍が楽しみです!

 

 

野村友愛17-6★

 

野村友愛

野村さんは実際に朗読劇を鑑賞し、自分だったらどんな役をやりたいかを教えてくれました。

『朗読劇を鑑賞し、人の声を聴いて、物語の情景を空想で描いていくことができるこの劇がとても面白かったです。

わたしならぜひ王子役をやってみたいです。声のトーンや抑揚をしっかり意識してインパクトを与え、聴いてくれる人が飽きず、

物語のイメージをし易いように表現ができるようにこれからレッスンに励みます。』

ぜひこれからもスキルアップを目指してレッスンに励んでください!!

 

 

AVILLA STAGEの新人の応援をこれからも宜しくお願い致します!