menu

 
 

大阪旅行2泊3日(*^^*)

1506216751222.jpg 1506216781701.jpg 1506216792353.jpg 1506216802989.jpg 1506216810579.jpg

AVILA STAGE 所属の矢口絢紫朗(ヤグチ ケンシロウ)です。

9/21~9/23に大阪に旅行に行ってきました!
行きは20日の夜光バスで行って帰りは新幹線で帰ってきました~。駅弁まで買ってちゃんと満喫してきました笑

大阪では道頓堀に行ったり通天閣見たり遊園地にも行って天王寺にも行ってきたりして最っ高にはっちゃけちゃいました!笑

遊園地では雨が降っちゃったけど美味しいのたくさん食べて飲んで乗り物酔いもしていろいろありましたが結局楽しかったです(*⌒3⌒*)

ちゃんとたこ焼きもたくさん食べてきましたよ!!!笑

しかも色々ありまして泊まるはずのホテルが変わり通常の半額で泊まることができてなんかラッキーでした笑

とまぁ、とりま大阪はむっちゃ楽しかったということです!笑
それではまた次回~