menu

 
 

藤井 辰巳 「ダイス。本番まで約1カ月」

image1.jpeg image2.jpeg

Avilla Stageの藤井辰巳です。
ダイス。の稽古も後半に差し掛かって来たので、中盤報告です。

とりあえず詳細からRepeat。

劇団ダイス。旗揚げ公演
『アビリティ』&『ストック』
東京都港区東新橋2-18-2 汐留シオサイト グラディート汐留2F

A班に出演します。
B班では証明やってるんで、ちょい不安です。

2つの違った役を演じるにあたり、みんな色々作り込んできてるので、観ていただく方々にはストーリー以外にそういった違いも楽しんでいただきたいです。
今回初めて舞台経験をするメンバーも少なくないので、引っ張っていけるような空気作りも意識してます。
あまり直接面と向かって言われるのが苦手なタイプの人もいるのと、自分も実はそれが苦手だったりするので(ダメじゃんwww)、自分は間接的に稽古中での演技や休憩時でのメンバーとのコミュニケーションで伝わるように心掛けてます。
役者目指してる人ってそれぞれ個性豊かですけど、全員のベクトルがずれると作品としてなりたたなくなるので、残された稽古日数大切にしていきたいです。

P.S.
ダイス。が公式にYouTubeで色々動画アップしてるんで、メンバーどんな感じか色々知ることもできると思うので良かったら観ていただきたいです。