menu

AVIロゴ
 
 

AVILLA STAGE新人特集No3

AVILLA STAGEに最近所属しました

新人をご紹介!

今回の新人は…。

田中勇太さん&土屋奈美さんです!

 

 

田中

田中勇太さんは7月よりAVILLASTAGEで芸能活動をスタートしました!

「ナレーションに興味があります。劇中の物語や番組全体・出演者の世界観を壊さず、作品を支えていくというのがとても印象的で自分もやってみたいと思いました!これから、舞台や朗読劇など、観客の皆様の前でお芝居をしてみたいと思います!」

ぜひこれからレッスンやオーディションの経験を積み、飛躍してほしいです!

 

 

土屋

 

 

土屋奈美さんも7月より所属し頑張っています。

「私の名前は奈美と言います。名前の由来は大きく示す美しさだそうです。母が付けてくれた名前に恥じぬよう、いつか私が役を選ぶのではなく、役が私を選んでくれるのを願って日々努力します!」と語ってくれました。

 

これからいろんな試練もあると思いますが、ぜひそれを乗り越えて夢や目標を達成していきましょう!