menu

 
 

JJ 外部オーディション合格!

書類選考を通ってオーディションに呼んで頂いた事は何度もあるのですがそこ止まり。遂にというか、やっと外部オーディション通過しました。女性なら一度は合格したいというタイプのオーディションだったので「私、まだまだいけるかも」と一人悦に入っています。
JJはAvilla Stage
に入ってから幾つかの通過点というか小さなゴールを設定していました。それらはエキストラで入った現場での振る舞い等を見て頂き台詞をもらうという事(先日頂きました)、何でもいいから外部オーディションに合格すること等です。入所から4ヶ月半でその中の二つを達成出来たのは、まあ頑張ったかなと思っています。
この二つは中身を少しグレードアップして中位のゴールとして通過点に放り込みます。まだまだ小さいゴールは残っているし「最大の敵は自分」という事を忘れずにJJなりに頑張って行こうと思います。