menu

 
 

JJ やっぱりトークが好き

明るさを買われて頂いた案件。ディレクターさんに台本にはあまり拘らず明るく盛り上げてねと言われて、雑談をしているシーンの撮影。JJのトーク力がディレクターさんの期待以上のものだったようで「必要な情報は全て入っていて完璧」とのお言葉をいただきました。その後の撮影もスムーズに進み、スタッフさんから「今日の現場ネタは猫田さんですよ。そういう人がいると現場が明るく楽しくなるんですよ」と思わぬ貢献も。
終わり近くなり「英語も少し入れてみようか」と指示をされ、最初は一般的な日本人にわかるスピードで一言づつ区切る感じでしたのですが、それではやっぱり感情が入っていないという事で普通に話してと言われその様にしたところ、ちゃんと感情が入っていてずっと良いという事で英語も有効利用できました。ディレクターさんに「日本人には言えない感覚(意味)の言葉だよね」と言われ、やっぱり英語を話す時はアメリカ人モードの方がやりやすいなと。
JJがやりたいと思っていた事が全て出来た現場だったので、本当にこの機会を頂いて嬉しかったです。そして何よりJJの持っている良いところを全て引き出してくださったディレクターさんには大感謝です。
こんなJJに合うお仕事があったら是非下記までご連絡下さい。
〒105-0021
東京都港区東新橋2-18-2 グラディート汐留2F
「AVILLA STAGE 猫田JJ宛」
電話番号 03-6860-0411