menu

 
 

慶徳優菜「がんも君。」

image1_7.jpeg image2_4.jpeg

けいとっくーです。
月蝕歌劇団11月公演の
盲人書簡の方で、
風見鶏が出てくるのですが、
昨日、その鳥様と初対面でした。
ニワトリよりも大きめな烏骨鶏。
名前はがんも君です。
私の役が、1番この子と関わりがあり、
追っかけ回したり、
捕まえたり、
怒鳴ったり、、、と。
抱きながら長台詞も。
が、しかし
私は動物が元々苦手。
どうなることやらと思っていましたが、
人間に対してあまり攻撃的ではなく、
力は強いですがとても愛着が湧きました。
まだまだ懐くには時間がかかりそうですが、
なんとか本番までに仲良くなって、
舞台を成功させまする!
すごく動きが早いので
観客席にドタバタと行くかもしれません。笑
鳥アレルギーの方は
あまり前に座らないことをお勧めします。笑
コケコケコケーとたくさん鳴きます。
見た目はゴッツイですが
繊細な子でした。
では、また。
以上、
AVILLASTAGE/キャストパワー
慶徳優菜でした。
―――――――――――――
お手紙などの宛先はこちら↓
お仕事依頼などもお待ちしております。
〒105-0021
東京都港区東新橋2-18-2
汐留2階アヴィラステージ
慶徳優菜宛て