menu

 
 

半田 裕梨「19度目まして!ハンダ ユリです!」

SBSH358511.JPG

ブログを見てくれている皆様、こんにちは!
今日から11月ですね!
昨日はハロウィーンでしたが、皆さんはハロウィーンらしい事、何かしましたか?

ハンダはなーんにもしてません!(笑)

しいて言えば、大好きな南瓜やビターチョコやお芋のカラフルで可愛い食べ物が沢山売り出されるので、それらを愛でていました♪
テヘペロ

(今回の写真は、ヘルシーどらやきを作った時の物です☆
緑の皮は春菊を練り込んであって、ずんだ、南瓜、粒あんも全部ハンダの手作りなのです!エッヘン)

先月もでしたが、今月も親しい人達の誕生日をお祝いするのが1番のイベントな気がします♪

それと、今月はテストとライブオーディションがあります!

今回はハンダのダーリンである肩掛けシンセも一緒です!
2人(?)で来月18日のステージに立てるように頑張ります!

(…でも、オーディションまであと一週間ちょっとしかないので、無茶は出来ないけど…)

オーディション通ったら、皆様、ぜーったい見に来てくださいねっ☆

毎度の事ながら課題の山に追われているハンダに激励やらツッコミやら、色々言いたい事がある!…という方はこちら↓↓まで☆

〒105-0021
東京都港区東新橋2-18-2
グラディート汐留2F
「AVILLA STAGE 半田 裕梨 宛て」
お便りとかとか待っておりまする♪