menu

 
 

ブログ登録 AVILLA STAGE 知念 一樹 KAZUKI CHINE N

皆さん初めまして。初めてブログを投稿します。
AVILLA STAGE所属の知念一樹です。
もう、夏から秋に季節が変わり始めてきてますね。
僕は、季節の変わり目によく偏頭痛を起こしてしまうので今の時期は、大変です。ブログを見てくださっている皆さんはどうですか?
ここで一つ、僕が偏頭痛予防の為にしていることを書きます。
食事の面では、マグネシウム、ビタミンB2を取ることがいいですよ!
お風呂の時は、温かいお湯で首元をマッサージすると凄い予防になります!
気温が昼間と夜との差があるので体調に気を付けてください!

話は変わりして今日の反省を書きます。
今日、撮影がありました。
約二ヶ月間撮影に参加させてもらい今日も本気で撮影に取り組みました。
僕がAVILLA STAGEに入った目的に人見知りを治すって課題があります。克服もするために同じ事務所の子に積極的に話をかけました。
でも、ほとんど知っている子達なので普通に冗談も交えながら話しました。
撮影もいつもより早く終わり早く家に着きました。
それから、急にマネージャーさんから電話が来て「知念くんが他の子に嫌な気持ちにさせてしまってるよって」伝えられました。
正直思い当たる節が無くて、認めてしまうのも嫌でした。
でも、電話が終わり整理してると僕の冗談、当たり前が通じる人もいれば中には通じない人もいるんだなって実感しました。
正直悔しいです。注意されたことでは無く、自分の当たり前が通じると思って普通にしてたことで信頼を削ってしまうなんて悔しいです。

でも、この悔しいを絶対踏み台にして見せる!。
この失敗のおかげで自分の課題を一つ見つけることができたんだから人間関係の作り方、相手の立場になって動けるようにしていきます。

iPhoneから送信

iPhoneから送信