menu

 
 

ウマから!

1510150955248.jpg

AVILA STAGE 所属の矢口絢紫朗(ヤグチ ケンシロウ)です。

今日からうまで有名な蒙古たんめん中本に食べに行きました!
初めて行ったのですがせっかくなので北極ラーメンを食べることにしました。(写真が北極ラーメンです)
ほんっとに赤くて粒々の赤い粉末が喉や気管に入ったら痛いです笑
なので勢いよく吸えませんでした( ´;゜;∀;゜;)
あとは途中で水を飲むと辛さは和らぎますがそのあとまた食べようとすると痛さが増します笑
なのでできるだけ水を飲むのは押さえた方がよいかと思います笑

ちなみに人気メニューの蒙古たんめんは辛5なのですが自分が食べた北極ラーメンは辛9です。
注意書に「初めてのかたはご遠慮ください。」
と書いてあったのですが辛さには自信合ったの初めてでしたが挑戦してみました!
最初は辛いだけなのかなと思っていましたが、実際に食べてみると確かにだいぶ辛いんですけどむっちゃくちゃうまいです!店名にからうま日本一と書いてあるのは本当でした笑

是非みなさんも行ってみてはいかがでしょうか!
ただし、自分みたいにあまり無茶なチャレンジはしないようにしてください笑
辛いのが苦手な方やお子様でも辛0のメニューもありましたので気軽に行けると思います!

と言うことでまた次回~(*^^*)