menu

 
 

工藤圭八 ・ブログ投稿1回目

image1_9.jpeg image2_5.jpeg

みなさんこんにちは!
AVILLA STAGE所属の工藤圭八です。

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋。様々な秋がありますね!僕は部活を引退してから食欲が出てきません…運動もしてない…秋を満喫した生活を送れてないです。だけど、元気バリバリで毎日を過ごしてます!!

さて、僕は今レベルチェックオーディションで行われる演劇テストの台本を一生懸命覚えてます!でも覚えが悪く中々頭に入りません。どーしたら良いものか。でも諦めずに頑張りマッスル!!

ちなみに、今日僕は人生の初めて記念日を迎えました!!何の初めて記念日かと言うと、人生で初めてパーマをかけた記念日です!!最初は本当に迷ってたのですがやって満足です!元から天然パーマな事もあったので、あまり違和感はありません笑!
写真は髪を切った後の写真です!