menu

 
 

慶徳優菜 「ねじ式·紅い花」

image1_14.jpeg image2_7.jpeg image3_3.jpeg

けいとっくーです。
月蝕歌劇団11月公演
100本記念公演
「ねじ式·紅い花」
昨日、11月21日に千秋楽を迎えました。
ご来場いただきありがとうございました!
5作品を兼ね備えた高取英ワールド全開の
最高の作品。
そして記念すべき100公演目にふさわしい、
豪華俳優陣の中、
ヒロインのキクチサヨコを
演じさせていただき、
本当に幸せでした。
観客の方数人から、
「原作からそのまま出てきたみたいだった」
と有難いお言葉をいただきまして、
本当に、この作品に出会えて良かったなと。
キクチサヨコは私で良かったんだなと
改めて思いました。
準備から役作りから色々大変なこともあり、
ましてや1年のブランクがありましたので
たくさんの方々に囲まれて
本当に感動しました。嬉し涙でした。
本当に、ありがとうございました。

そして、本日からは
寺山修司原作の
「盲人書簡 上海篇」が始まります!
この作品は、寺山修司そのものが出ています。
「闇」がテーマです。
私自身、闇人間なので、
闇の世界に連れて行きますよ、、、笑
ご来場、お待ちしております!

そして、スペシャルチケットをご購入し、
私の写真を注文してくださった方々、
お手紙等をくださった方々、
ありがとうございました〜!
後半戦も、頑張りますよー!
写真は
チーム紅い花
ラストのつげ義春作品集結
エンディング
です。
以上
AVILLASTAGE/キャストパワー
慶徳優菜でした。