menu

 
 

いざ、杜の都へ\(・o・)/

DSC_0046.JPG

皆さま、石川県の澤昌広です。

さあ、なんと、今日、宮城県に行って、撮影をしてきました\(^o^)/

この撮影は、夏設定だったので、東北の寒さをきっちりと味あわせて頂きました。

いやいや、雪がないだけ、まだましと感じます。

でも、同時にこの寒さはとても懐かしいなと感じました。

石川県も東北に負けず劣らず、寒いですからな❗

その上、サッカーをやっていた自分は、昔はもっと酷い環境でさせて頂いたので、とても懐かしいです\(^.^)/

でも、風邪をひかないで良かったのです(多分ね)

皆様も、風邪をひかないように(*^^*)

では、またいつか\(^o^)/

クイズ
写真は石川県のお酒です。さて、なんと読む?

答は、石川県へ~ Go!!!!

〒105-0021
東京都港区東新橋2‐18‐2 グラディート汐留2F
AVILLA STAGE 澤昌広 宛