menu

 
 

慶徳優菜 「月蝕歌劇団11月連続公演」

image2_8.jpeg image1_15.jpeg

けいとっくーです。
昨日、月蝕歌劇団11月連続公演
100本、101本記念公演公演
大千秋楽でした。
ご来場いただきありがとうございました。
今回は、私にとって大きな「光」のような
舞台でした。
1年くらい、お芝居から離れて
大好きな月蝕歌劇団が復帰で。
そして私なんかが輝ける場所があって。
輝いていたかどうかは観た方の判断ですが。
とにかく、私の精神的な塊の中に
大きな光が差しました。
大丈夫だ。けいとくは大丈夫みたいです。
2作品とも、楽しんでお芝居できました。
ねじ式·紅い花は、
キクチサヨコでたくさん訛り、
たくさん歌い、たくさん踊りました。
大好きな先輩達に囲まれて
本当に楽しかったです!
盲人書簡では、
サヨコとは役柄が全然違う、
不気味な中国人娼婦を演じ、
自由に動き回り、自由に踊り。
そして昨日知ったのですが、
もう1つの役であるマサコちゃんは
ヒロインだそうで。
マサコちゃんは全然喋らなかったので
とにかく素で演じました。
楽しかった。とにかく楽しかった。
二役だったので早着替えが
どうなるか不安でしたが、
無事に失敗もせず、やりきりました。
1年前の、初舞台を思い出します。
あのときも、早着替えが多くて
途中挫折しそうになったなぁ、、と。
1年前もブログにも書きましたね。はい。
ということで、
幸せな疲れを感じながら、
反省点を見直して
これからの仕事に生かしていきます。
観に来てくださった方々、
出演者の皆さん、関係者さん、
スタッフさん、制作さん、
そして監督さん、
この場をお借りして感謝申し上げます。
本当に、ありがとうございました!
以上
AVILLASTAGE/キャストパワー
慶徳優菜でした。
―――――――――――――
お手紙などの宛先はこちら↓
お仕事依頼などもお待ちしております。
〒105-0021
東京都港区東新橋2-18-2
汐留2階アヴィラステージ
慶徳優菜宛て