menu

 
 

篠崎健人 誰かの支えになる表現者に!

DSC_0643.JPG

皆さんこんにちは!
初めまして、
AVILLA STAGE所属の篠崎 健人です!
まだ右も左もわからないド新人の僕ですが、ブログは書かせていただけるということなので、どんどん思いを発信させていただきます!!!

俳優志望です!
そんな僕のモットーは “全てに感謝をし、自分を大切に”です。
これは、
これまでの僕の人生が、周りの方々の支えがなければ存在し得なかったからです。
当たり前のことかもしれませんね、人は一人では生きていけないということ。
けれど、忘れがちな気がします。
辛いこと苦しいことで目の前が真っ暗になり、周りの人を、なにより自分のことを大切にできなくなってしまう。
これ俺じゃん,私じゃんと思った方、幸せを見失いかけている方がいるなら改めて僕は言いたいです。

人は一人では生きていけない。
周りを頼っていいんです。そして人は皆、愛されています。

苦しい時にこれを思い出してほしいです。
そして皆さんそれぞれの幸せの形を見出だしてほしいです。
自分を大切にしてくださいね。

いつもよりいろんなところに目を向けて感謝ができたら、もっともっと周りにも自分にも思いやれると思います!

なんか、偉そうにすみません。(笑)

幸せを見失いがちなこの時代に、僕は絶対に、皆さんに寄り添える 皆さんの気持ちを動かせる俳優になります!

最後に、このような思いを発信できる場所をいただけることに感謝しています。

僕のブログが、少しでも皆さんのお力になれば幸いです。
少しでも皆さんの励みになりますように。
学生の方も、社会人の方も、皆さん一緒に頑張っていきましょう!!

拙い長文にお付き合いいただきありがとうございました!