menu

 
 

JJ 時には丸投げも必要

ここのところあまりブログ更新していなかったのですが、JJは付きまとわれておりました。というか、ブログも読まれていたようなのでお休みをしておりました。
今に始まったことではないのですが、何故かJJはメンヘラ系の人によって来られる確率が高い。「メンヘラです」という看板をかけているような人の場合、当然ながら思いっきり距離を取ります。でもそういう看板かけている人よりもかけていない人のほうが多いので(当たり前か...)気が付いたらヤバイ状況になっていることがままあります..
初めは普通の会話だったのがそのうち話の辻褄が合わなくなり、段々と支離滅裂となってきて「この人まずい」と思った時には後手になっていました。そしてついに夜討ち朝駆けされてしまいました。出来るだけ穏便にと思っていたのですが明らかに「病んでいる人」だったので、事務所に丸投げしてしまいました。
スタッフの方々が丁寧に対応してくださり、その後はコンタクト無し。ホッと一息ついているところであります。最後のコンタクトから1ヵ月ほどたったのでもう安全かなと思いブログに出てまいりました。自己責任というのが流行りのようですが時と場合によっては「丸投げ」というのもありかと。皆様もお気を付けくださいませ。