menu

 
 

樋口紗里菜 2019初レッスン

20181223202347~01.jpg

新年明けましておめでとうございます。
遂に2019年になりました。
もう、オリンピックは来年の夏!ということになるので
時が経つのはあっというま、と感じさせられますね。
さて、今日わたしは新年初レッスンでした!
お正月、実家に帰る以外はずっと寝っ転がって過ごしていた寝正月から、まだ身体が怠けているなか歌唱レッスンがんばりました。
今日のレッスンは、まず身体の準備に時間をかけて行ったのですが
鏡に向かってベロを突きだし、上下左右に動かす体操をしてる自分の顔がなかなか爬虫類で面白かったんです。
みんなで一緒の鏡に向かってペロペロするので、わたしの顔が見えちゃってる人がいないことを祈りながらペロペロしました。
また、私はうたうことが好きで、それは一人でカラオケ行きまくる位なのですが、実はそんなにうまくありません。
歌って、どうしても生まれ持った才能的なところがあるのではないかとおもってしまって悲しいです。
せめて、人前で自信をもって歌えるようになる。が2019年の歌!についての抱負にします。
そして、2019年ははやく誰かの前で何かを表現したいですね。頑張ります。
どうか応援してください(^-^)
では、そろそろ東京でも雪が降りそうですが
みなさま身体を冷やさないよう、インフルエンザとか風邪とかに気を付けてください。
うがい手荒い!