menu

 
 

熊井佐那子 発表会

image3_4.JPG

こんにちは。熊井佐那子です。
逆から読んでも、くまいさなこです。
ごめんなさい、嘘です。
すぐバレる嘘つきました。すいません。
逆から読んだら、こなさいまくです。…そんなことはどうでもいいんです!

さて、来たる8月30日の朗読劇もさることながら、24日の発表会に向けても着々と準備が進んでおります。

私はベーシストの役です。ベース弾けません。触ったこともありません。
今はどのベーシストの方をモデルにしようか?などと考え中です。

私、セリフで言いにくいセリフがあって、そのセリフを言いやすくするために「こういうアドリブをここで入れたいんですが」と提案したら、メンバーの皆さんに快く承諾していただけました。
当日は、3グループぐらい、同じお芝居をダブルキャストなり、トリプルキャストでやりますので、他のグループと比べていただくと、「こいつ、ここアドリブじゃないの?」というのが分かると思いますので、注目していただいてもおもしろいかもしれません。
「さっきのグループ、こんなセリフなかったよね?」みたいな。

その言いにくいセリフに関しては、今言っちゃうとネタバレになってしまうので、発表会が終わってからでも、お話ししたいと思っています。

無料で見れますので、ご都合合う方、お近くの方、ぜひ来てください(^^)

8月30日には「星の王子さま」の朗読劇にも出演させていただきます。こちらも無料ですので、ご興味のある方はぜひいらしてください☆

以上です!