menu

 
 

松永祐美 地道に着実に

祐美です。こんにちは!
昨日はキーボードの先生にみてもらいながら、久々に曲作り進みました。夜は友達と電話してて、たっぷり寝て朝だ。

先週は公開収録とは別件で、池袋の高層マンションの一角でラジオ収録を行なったのですが、たまたまその日はパーソナリティが公開収録と同じ人らだったので、再会して、おっていうところから始まり、フリートークに花を咲かせて楽しかったです。

たまたまこれから4日間仕事休みなのですが、関西から友達が2人、それぞれ別日に遊びに泊まりに来てくれるので、この4日間はしっかり遊ぼうかなと思っています。片付け、掃除をしっかりしよう。

ツイッターを初めて、半年ぐらいでようやく500以上のフォローになりました。音楽繋がりで、フォローしてくれる方が多いです。何でもないことをつぶやいているだけなんですが、ツイッターは軽いから好きです。

それでは暑いのももう一息ですね。8月の後半は県の交流センターでソフトバレーボールをみんなでしようという企画を私が立てています。みんなで盛り上がれるか楽しみです。仕事しているときは常に何かしていて忙しいですが、一番心温まって、いろんな感動に溢れて、毎日笑顔と感謝の日々です。
今は、もっと自分たちがしていることを人や社会、企業、みんなに知って欲しいという思いもあり、そのために私も動いています。

音楽活動も、段々、基盤ができてきたので、次なるステージへ向けて、もっと大きな船旅に出られるようになりたい。そのためにも今の就労移行支援のお仕事をベースに、アヴィラでの経験を大切にして、地道に着実に前をしっかり向いて進んでいきたいです。