menu

 
 

JJ ふざけんじゃない。

いや~なんと言うかJJに対してクレームが入ったとか。何やらかしたかなと思って聞いてみると、灼熱の現場で本番以外はジャケットを着ていなかったという事。これ、スタッフさんから「暑いからテストの時は上着を着なくて良いですよ。」と言われてその指示に従っただけのこと。確かにその時道の反対側にいた事務所のメンバーが上着を着ろと身振りでメッセージを送ってきてたけどそれを伝えに行くほどの時間がなくて、そのまま上着を着ずにテスト。その後、スタッフさんに言われたことを伝えたけれどどうやらお気に召さなかったようで事務所にクレームを言れた様。
スタッフの指示に従うようにとは言われているけど、他の所属者がスタッフの指示が気に入らなかったらメンバーの気分を優先しろとは言われてないし、するつもりも無いJJ。そう言うことだったならということでお咎め無しで終わりました。
ただ、逆目立ちはするなと釘は刺されましたが。だけど、休息時間等にJJの周りに人が集まってくるのはJJの特技の一つにその人の良いところを一瞬にして見つける事ができ楽しく会話をして行く事。その辺りのことで逆目立ちをするなと言われてもどうしようもないなぁと思ったりであります。