menu

 
 

JJ 夢と現実と統計学

JJの目標というか夢はインテリ・タレントです。博士号を持っていて、大学の教授を20数年していたのでこの枠にはハマると思っています。なぜ単にタレント、もしくはマルチ・タレントが目標と言わないかというとその枠では天文学的な数値の可能性しかないからです。でも、何が起こるかわからないでしょと言われるかもしれませんが、単純平均値ではそうですがそう言ったことも含んで出す値(数式は難しくなりますが)それでも誤差の範囲内です。無駄な闘いをしないのもJJの方針の一つです。
アカデミックの世界においては20代後半から30代は駆け出し、30代後半から40代は若手、40代後半から50代で一人前という不文律の合意があります。実際テレビ等で活躍されている方々のほとんどが40代後半から、50代、60代、70代です。これならJJが入っていく隙間があるのではないか(売りの一つに米国の大学院で博士号修得及び教授職歴任)という事で目標をそこに設定しています。
最近、東大生を集めての番組をチラホラ見かけますが、これはバラエティー番組に必要な10代、20代のインテリ・タレントが存在しないからのあだ花というか一過性のものかなとみています。
という事でJJに興味を持ってくださった方、下記までご連絡ください。

〒105-0021
東京都港区東新橋2-18-2 グラディード2F
「AVILLA STAGE 猫田JJ 宛て」
電話番号: 03-6860-0411