menu

 
 

ゆぶねひろき こんな当たりもあったのさ。

image1_4.jpeg image2_3.jpeg image3_3.jpeg image4.jpeg

コンチャス!
まだまだ寒い日が続いてますが、皆さま体調崩したりしておりませんか。ゆぶねひろきです。

さて、前回のブログで宝くじに当たったお話をし、今年はついてるかも?といったお話をさせて頂きましたが、実は今年はついてると思った根拠が他にもあったんです。

皆さん、毎年元旦の深夜から「日本一早い大喜利番組」として人気の「フットンダ王決定戦」という番組、ご覧になった事がありしょうか。

この番組は視聴者プレゼントがありまして、リモコンのdボタンで商品を選択、応募するんです。何しろ応募の手間が全然かからないので番組を見ながら片手間で応募したんです。

それが当たっちゃいました!
商品は純国産の高級食材「キャビア」!!

正直言いますと、朝までやってる番組なもんで最初の方だけ見て後は録画して寝ちゃったんですよ!当然、後から録画したヤツを再生してたって応募なんか出来ません。
それが当たっちゃうってすごくないですか!?

当たった証拠の写真と、こんなんして食べましたって写真をUPしときますが…この食べ方だと生ハムの塩気が強すぎてキャビアの味があんまわかんなかったっす!!でも美味しかったっす!そう言わせて下さい!だれがなんと言おうと美味しかったんす!