menu

 
 

青柳 道明 みちりん 「初めまして!」

1525485113154.jpg

皆さん、初めまして。
3月からAVILLA STAGE所属になりました
青柳 道明と申します。
名前が覚えづらいので
「みちりん」とお呼び下さい。

趣味はゲーム、アニメ、プロレス観戦、野球観戦(カープ戦)、ライブ・コンサート鑑賞、ショッピング、スイーツ巡り、コスプレ、麻雀、将棋その他色々書ききれない程あります。

芸能界を目指してオーディションを受ける人は”歌に自信がある”とか”演技に自信がある”とか何らかの下地があって受けに来てる人がほとんどだと思うんですよ。

でも自分は歌は中学校の合唱コンクール以来、お芝居は小学校の演劇以来、ダンス未経験で芸能という分野の下地が全く無い人生を送っていて、芸能界は自分とは無縁の世界だと思っていました。

今回も「モデルのバイト無いかな」ってインターネットで検索したらたまたまAVILLA STAGEのサイトのオーディション参加者募集のページが出てきたので「オーディションって一度も受けた事無いから一度記念に受けてみよう」という軽い気持ちで受けたんですね。モデル志望なら歌えなくても大丈夫かなって。そうしたら奇跡的に合格しまして今に至ります。

今は「歌えない、踊れない、演技出来ない」私ですが、頑張ってレッスンを重ねて日々成長して行きます。TVや映画に出たりなんて夢のまた夢ですが、何の下地もない私がそれを実現出来たら多くの人に「もしかしたら自分も出来るかも」って少しばかり希望を持ってもらえるかなって思っています。

今回のブログは初投稿なので自己紹介的な内容でしたが、次回は現在の活動内容やコスプレ写真などを載せていきたいと思います。

写真の猫は新日本プロレス高橋ヒロム選手の愛猫ダリルです。